いらないと思うものあるある

"いらないと思うもの" Beiträge zu diesem Tag

1. 予防接種
14.10.2018 04:45:42 清少ナゴン 4

痛い、かゆい、やってもインフルエンザになる


2. 渋滞
18.03.2018 08:21:53 みぞれ@絵描き同盟 12

めっちゃ疲れる


3. 突然出てくるウイルス警告
27.08.2018 14:56:04 sana 「和」○あずき 9

お前らあれだろ。ウイルスをイルスって言ってるあたりあれが好きなんだろ。 バル...


4. 日焼け
10.08.2018 10:57:24 しろいもち/こゆき 8

ひざの日焼けが尋常じゃない


5. 痛覚
14.09.2018 04:58:05 4

痛いの(乂'ω')ノー


6. 貧血
27.08.2018 05:58:38 寧々花 1 19

立つ度にフラッフラッフラッ頭来る


7. 虐待・パワハラ
05.03.2018 17:35:03 love 1 29

本当辛いし、良い事一つも無い。当事者がお互いに問題有るから争うんだろうね…


8. 地震・津波
11.02.2018 08:20:37 love 42

絶対要らない。無くなって欲しい。怖い…


9. ムダ毛
12.04.2018 06:22:59 love 23

毛深いから嫌になる…剃らなきゃみっともない…剃ったら剃ったで毛深くなっちゃうし。


10. 人災全般
06.03.2018 11:35:27 love 12

本当に迷惑。関係無いのに巻き込まれるのが一番嫌だ


11. 勝手に人の個人情報をネットに載せる非常識人間
22.03.2018 20:35:50 love 6 21

無神経極まり無いと思うんだけど!!いい加減にしろ…!!電話番号は変えられるけど名前...


12. 人の挙げ足取る事しか能が無い人間
22.03.2018 20:27:03 love 15

口悪いけど…一言言わせて貰って良いかな?てめえらマジ要らない。煩い。黙れ。ウザい。


13. 質の悪い悪口を書く某ネットの連中
20.03.2018 02:42:56 love 15

自分達は悪口言って人の挙げ足とって喧嘩売って楽しいだろうけど大迷惑です!人の名...


14. 腹痛
05.03.2018 07:28:08 love 20

大事な時に限ってお腹が痛くなる。本当辛い…


15. 顔に出来るシワ
12.04.2018 06:31:27 love 14

特に顎と額のシワは要らない。有るのが嫌で堪らない。


16. 理解不能な批判や暴言や言動
06.03.2018 11:38:18 love 16

ストレス溜まる。このスレ分かる人居ないですよね…


17. ノミ、ダニ
30.12.2017 19:32:55 月光猫🆒ふらねこ 2 24

死んでしまえ。目に見えないほどの存在のくせに


18. 占ツクの上の方にある広告
02.08.2018 22:48:38 藍紫^ ^ 15

間違えて押して……うああああああああ


19. 視力が悪くなること
01.08.2018 21:17:46 清少ナゴン 9

目を悪くしていいことなんかない 自分のせいだけど


20. 蚊という存在
05.03.2018 05:47:26 睡眠薬。 15

生態系にも人類にもあなたは必要とされてませんよ??w


Weiterlesen


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 中学校 勇者の戦意を喪失させるラスボスの一言 絶対使わない言葉 面白い対義語 女子 体育 これなきゃ死んじゃう 自分だけ? 文豪ストレイドッグス オタク 一軍女子 ハロウィン 学校のトイレ 学校に一人はいる先生 謝罪会見 名探偵コナン 特殊な病気や心の病気系夢小説 自称ボカロ好き 廊下掃除 増えて欲しい人種 すべてのタグを表示